ゴールデンウィークも終わり、外はあっという間に夏が来たかと思うぐらいの
陽射しが照りつけるお天気です。
今週の日曜はいよいよ母の日です。
事前からガーランドフェアでご紹介をしていた母の日ギフトシリーズも
沢山のご注文をいただき、本日は週末の配送に向けて準備に大忙しです!

シリーズでご紹介していた母の日アレンジは、テーマカラーごとで展開しています。
本日お届け準備をしているギフト達をちょっぴりご紹介します。
photo 3ご注文の中でもとても人気があった『ビビッドオレンジ』
太陽のような明るいオレンジ色が元気をくれます(^^)

photo 2 (1)
こちらも人気があった『エレガントパープル』
ノーブルな紫が上品な優しさをイメージしています。

photo 1こちらは本にお花が詰まったアレンジ『Book Flower』
一味変わったアレンジにワクワクしてしまいます。
お花を楽しんだ後は小物入れとしてもお使いいただけます♪

photo 2母の日定番カラーの赤が落ち着きを感じさせてくれる『クラシックレッド』

photo 1 (1)
ポップで可憐なイメージピンク系なら『ビビッドピンク』

などなど・・(^^)
沢山のご注文ありがとうございます!
みなさまの気持ちをそれぞれのメッセージカードに乗せてお届け準備完了!

photo 5日頃の感謝の気持ちが伝わりますように。
日曜日に向けて、引き続きご注文も承っていますのでお気軽にご連絡ください♪