すっかり春への空気と変わり、桜のつぼみが咲き始める「出会いと別れの季節」となりました。
3月の最終週に向けて、ガーランドフェアでも連日お花のご注文を多くいただいております。
いつもありがとうございます。

さて、今日は先日の横浜日記の続編として、ガーランドフェアのお店がある場所
についてご紹介したいと思います!
ガーランドフェアは、みなとみらい線「日本大通り」駅①番出口から徒歩1分のビル
6階にアトリエを構えています。

日本大通り駅の周辺には、「横浜三塔」と言われ横浜港のシンボルとして長年親しまれている
キングの塔(神奈川県庁本庁舎)、クイーンの塔(横浜税関)、ジャックの塔(横浜市開港記念会館)
が建っており、ガーランドフェアのアトリエは、その3つの歴史的建造物のちょうど真ん中に位置するため
窓の向こうに横浜港や横浜三塔をはじめとする歴史的建造物が臨める本当に素敵なロケーションです。
__ 2窓から見えるのは「キングの塔」こと、神奈川県庁本庁舎
__ 1天気がいいと、ベイブリッジやクルーズ船が綺麗に見渡せます。
__ 5こちらは夕暮れ時に窓から見える真向かいの開港記念会館(ジャックの塔)
外国の街並みを思わせる、スタッフお気に入りの景色です。

__ 3__ 4その他にも山下公園、赤レンガ倉庫やみなとみらいの観覧車などなど

ベイブリッジが臨める海風の景色、趣のある歴史的建造物、お洒落で落ち着いた雰囲気の街並み。
横浜ならではの魅力がたくさん感じられるとっても素敵な場所です。

お近くにお越しの際は、お花でいっぱいのガーランドフェアのスタジオにも
是非遊びに来て下さい。