結婚式の花嫁を更に美しく演出するのに欠かせないブーケ。
やっぱり一番人気はピンクのブーケでしょうか?
女性らしい、可愛らしい、エレガント、キュート・・・ピンクの持つイメージは様々です。
淡いピンクから濃い目のピンク、そして一緒に合わせるお花の色で可愛らしくもちょっと大人っぽくもいろいろな演出ができる素敵な色、ピンクです。

コロンとしたフォルムがかわいらしいイブピアッツェというオールドローズをまとめて周りをフーシャピンクのリボンで飾ったポップなブーケ。クリスタルのピンをポイントに添えてちょっとモダンな遊び心のあるブーケ。

ピンクブーケ

濃い目のピンクのバラの周りを真っ白なバラで囲んで、さらにチュールリボンで周りを囲めばエレガントでお洒落なブーケになりますね。可愛らしイメージよりもちょっと大人っぽいドレスに合わせても素敵です。

ピンクバラのブーケ

淡いピンクにベージュのカーネーションとトルコキキョウを合わせたナチュラルなブーケは優しいイメージです。

ピンクとベージュのブーケ

こちらは真夏にピッタリのトロピカルなブーケ!
ピンクのカーネーションの周りを南国風なモカラで囲み個性的な葉をあわせて暑さにも負けないサマーブーケに。
砂浜やプールサイドウェディングパーティにピッタリですね。

トロピカルなピンクのブーケ

今までご紹介したのは丸い形が可愛らしいラウンドブーケでしたが、やはり少し長さのあるキャスケードブーケはより、正統派な雰囲気になります。
白バラとトルコキキョウにポイントでピンクを入れた白のウェデイングドレスにもピッタリのブーケとゆりが主役なパステルトーンのキャスケードブーケ。

白とピンクのキャスケードブーケピンクとクリーム色のキャスケードブーケ

いかがでしょうか?
ピンクブーケといっても、形や色合い、合わせるお花でいろいろな雰囲気になりますね。
ガーランドフェアではカラードレスはもちろん、花嫁様のイメージにピッタリの素敵なブーケをオリジナルでお作り致します。

横浜(みなとみらい、元町、関内エリアなど)の会場へはご指定のお時間に無料でお届けいたします。

ガーランドフェアのピンクブーケのサンプルページはこちら

お打ち合わせはご予約制ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。